[Namazu-devel-ja 861] Re: リリース準備のためのドキュメント修正

>   以下の箇所です。
>
>     バグ報告は <bug-namazu @ namazu.org> へどうぞ
>   この出力自体はmknmz --helpから自動生成しているはずなので、直すなら
> mknmz --helpも含めてになります。

他でもいろいろなドキュメントで、bug-namazu @ namazu.org に送れとなって
いますし、何よりTrac って日本語が使えましたっけ?
(Wiki のところは日本語ですけど。)

メニューが日本語表示されていないだけでも、日本人にとっては敷居が
高いですよ。
# そんな人は私だけ???

それだけでバグレポートが減りそうに思います。(今でも少ないけど)

>   bug-namazu自体はいちおうまだ有効ですが、jitterbugを使っていた頃と違っ
> てここに送信してもチケットシステム的には記録が残らないので、これをTrac
> にしたいと思っています。

どちらかというと、
bug-namazu @ namazu.org に送られた(日本語も含めて)ものを
チケットシステムに記録が残る仕組みを用意すべきなのでは?

その手間を減らすためのbug-namazu @ namazu.orgにかえて、Tracに誘導する
のは、少々問題かと思いますよ。

とりあえず、Trac の URL を追記するのは良いと思いますけど。