[Namazu-devel-ja 859] Re: リリース準備のためのドキュメント修正

>   いまのところ、bugに関してはメールアドレスを送るように指示しています
> が、これをTracのURLに変えることを提案したいと思います。いかがでしょう
> か。

すみません。話が理解できません。
もう少し具体的に説明していただけませんか?

メールアドレスとは何のメールアドレスで、どこに送るように、どこで
指示しているという話なのでしょうか?