[Namazu-devel-ja 858] Re: リリース準備のためのドキュメント修正

At Tue, 10 Jan 2006 03:24:34 +0900,
> * man/ を更新しました。

  いまのところ、bugに関してはメールアドレスを送るように指示しています
が、これをTracのURLに変えることを提案したいと思います。いかがでしょう
か。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp