[Namazu-devel-ja 854] Re: Namazu 2.0.15RC1 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

Yoshiharu ITO ito.yoshiharu @ canon.co.jp

いとうといいます.

あまり本筋(2.0.15RC1 の動作確認)と関係なくなってきているので, そろそろ
引き際かなと思いますが....

<43C39BB5.1EF21453 @ asahi-net.or.jp>の記事において,
yw3t-trns @ asahi-net.or.jpさんは書きました.

 > http://chasen.aist-nara.ac.jp/ml/chasen-users/msg00299.html
 >
 > とかで問題があった記憶があるので、2.3.0 以降にあててもあまり意味が
 > なかったような気がします。

それは該メールにある通り, 組み合わせる ipadic に半角アルファベットが含
まれていたのが問題だったので nmz-patch をあてたうえで,

こうしているのです(注:うろ覚え).

 > この Namazu 2.0.15 からは、気にする必要はありません。

これについては別途評価してみます. が,

 > nmz patch も現在は不要になっているはずです。

この「現在は」がちょっと気になります. これは namazu-2.0.15 のことでしょ
うか(そうではないように読めてしまいますが).

 > それはそうと、perl バインディングの make test での動作確認はきちん
 > と動いているでしょうか?
 >
 > どうもエラーの内容からすると、perl モジュールが正常動作していない
 > ように見えます。

最初にそれを疑いましたが, バインディングの make test は通っています.

----
よっちい