[Namazu-devel-ja 836] Re: Namazu 2.0.15RC1 動作チェック  (Vine Linux3.2)

> 試してみました。

助かります。

> chasen で utf-8 辞書を使用する設定になっている場合に
> エラーになることを確かめました。

期待通りで安心しました。
たぶん、Shift_JIS とかの辞書でも同じように動作するものと期待
しています。

> chasen の辞書がどの文字コードになっているのかは問い合わせる方法
> がないのでやっかいですね。

そうなんです。

> Symbol.dic の変換がうまくいかないようなのですが、これは記号ばかりの辞書なので
> 当面不要と判断してこれだけリネームし無効にしておいて変換作業を完了させました。

あぁ、なるほど。

> テスト目的がはっきりしてよいと思います。

そうですね。
kakasi-X.pl は冗長でしたし、テストも速くなって良さそうです。