[Namazu-devel-ja 834] Re: Namazu 2.0.15RC1 動作チェック  (Vine Linux 3.2)

> とりあえず、分かち書きの結果がわからないので、EUC-JP で
> "*全* *文* *検* *索*"
> を検索してテストしようかと思います。

この修正を行った差分を添付します。

> 少なくとも辞書が UTF-8 だったら、これは見つからないだろうという予測
> によるものです。

ipadic の辞書を UTF-8 に変換してみたのですが、エラーが出てしまい
ました。
そのため、UTF-8 辞書の時にエラーが出るかどうかは試せていません。

> ですが、インデックス対象のファイルをHTMLだけにすることでも良さ
> そうです。

やはり html.html ファイルだけを対象とするようにしました。