[Namazu-devel-ja 828] Re: Namazu 2.0.15RC1 動作チェック (FreeBSD 5.3R)

臼田です。

> 手元のFreeBSDも問題ないですし、NetBSDも pre の時に問題ないですから、
> どうやらBSD系でも問題なさそうですね。

そういえば 2.0.13 のときは OpenBSD でつまずきましたね。

> あれ? chasen-1.pl と chasen-2.pl が走って、chasen-3.pl が走らない
> のは、想定外です。
> # 何かバグが...。

ports から chasen をいれましたが chasenrc を作っていないため
chasen-2.pl で
/usr/local/bin/chasen: can't open .chasenrc, .jumanrc, or /usr/local/etc/chasenrc
というメッセージが残っていました。
idx102 が空のまま exit 256 で chasen-2.pl が終了していますが
PASS: chasen-2.pl となっているので表示が間違っているようです。

臼田幸生