[Namazu-devel-ja 826] Re: File::MMagic::checktype_data

At Thu, 05 Jan 2006 23:45:20 +0900,
> CR-LF 問題については CPAN の ReportBUG を見ると mod_perl での動作問題が
> 絡んでいるようなのでテスト環境を作って修正案を改めて考えなおすことにします。

  CR-LFパッチで削られている箇所がやっていることと、mod_perlでの問題で
報告されたことを思い出して来ました。

  mod_perl環境下では、インスタンス変数が異なる実体を指していることがあ
るので、わざわざ$fh->tell()のようなことをやっています。

  binmodeを指定したのは別の人からの報告だったのですが、これはWindowsが
らみでmagic entryがちゃんと読めない、というものでした。
  magic entryさえちゃんと読めればよいので、binmodeの指定には拘る必要は
なさそうです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp