[Namazu-devel-ja 825] Re: File::MMagic::checktype_data

臼田です。

>   File::MMagicのCVSをやっとsvnに移動しました。移動を試みているときに
> deadlockを起こしたので、この機会にbdbからfsfsにしてみました。
>
> http://www.namazu.org/trac-namazu/trac.cgi/browser/MMagic/
> http://cvs.namazu.org/MMagic/?rev=192&root=Subversion
>
>   これでなんとか多人数でFile::MMagicをメンテナンスできる体制も整ったと
> 思います。

commit 権限をいただいたので下記の修正を commit しました。

checktype_data での正規表現の選択パターンマッチが遅い問題
http://search.namazu.org/pipermail/namazu-devel-ja/2005-December/000806.html

readMagicLine の呼び出し回数が多い問題
http://www.namazu.org/pipermail/namazu-devel-ja/2005-December/000779.html

mknmz の処理時間短縮を狙って magic データの順序変更と '<!doctype html' の追加
http://www.namazu.org/pipermail/namazu-devel-ja/2005-December/000781.html

CR-LF 問題については CPAN の ReportBUG を見ると mod_perl での動作問題が
絡んでいるようなのでテスト環境を作って修正案を改めて考えなおすことにします。

subversion も cvs と操作感があまり違わないし、Trac での diff 表示も
良い感じですね。

臼田幸生