[Namazu-devel-ja 823] Re: File::MMagic::checktype_data

  野首です。

  File::MMagicのCVSをやっとsvnに移動しました。移動を試みているときに
deadlockを起こしたので、この機会にbdbからfsfsにしてみました。

http://www.namazu.org/trac-namazu/trac.cgi/browser/MMagic/
http://cvs.namazu.org/MMagic/?rev=192&root=Subversion

  これでなんとか多人数でFile::MMagicをメンテナンスできる体制も整ったと
思います。

  臼田さんにその気があるのであれば、commit権限をお渡ししますけれどもい
かがでしょうか。svnコマンドはほとんどcvsと同じ感覚で使えるので、新しく
覚えることはほとんどないと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp