[Namazu-devel-ja 199] pltests を commit しました

ようやく pltests の修正、テストが一通りできましたので、HEAD に
commit しました。

pltests は、UNIX/Windows で同じテストを行うことを目的とした
Perl 版の Namazu 簡易テストプログラムです。

実行するには、環境変数 pkgdatadir を設定する必要があります。
UNIX 環境では未設定の場合 /usr/local/share/namazu となります。

Windwos 9x 系でも win95cmd.exe を使う必要はなくなりました。