[Namazu-devel-ja 187] Re: pltests 新バージョン

# この辺りの話は 2.2, 2.3系で対応できれば良いと思います。

> 出力様式が指定できるようにデバッグ出力のオプションで
> レベル指定ができるようにでもしてみますか?

> -d   だけならターミナルの文字コードで
> -d 2 は HEX ダンプ出力

この2つは統合しましょう。

> -d 3 は内部コードのまま出力
> とか、

普通は、デバッグレベルの指定に数値を割り当てるので、キーワード
自体を変えた方が良いと思います。(後で、デバッグのレベルが指定できる
ように拡張するとも限らないから。)

> デバッグ出力を強化するのもどうかと思いますが、
> エラーレポートは重要ですしね。

しかし、ここ1年ぐらいはずっとデバッグしている気がするので、強化したい
という思いはありますね。
(おかげで、utf8 ブランチまで手が回っていし。)

# で、pltests を作って泥沼にはまっていますが。
# TODO リストのスタックにどんどん積まれて戻ってこれない有様。