[Namazu-devel-ja 184] Re: pltests 新バージョン

臼田です

> そうです。そこが気になっているところです。
> 他のメッセージとデバッグ情報とが混在するので問題になることも
> あるかと思います。

略

> まぁ、HEX ダンプと併用するのであれば、大丈夫でしょう。
> もっとも、この辺りの出力形式に関しては、ちょっとつめないと
> いけませんけれども、基本的にはデバッガ(やバイナリエディタ)が出力
> するような形にしたいと思います。(isprint() な文字しか出力しない。)

出力様式が指定できるようにデバッグ出力のオプションで
レベル指定ができるようにでもしてみますか?
-d   だけならターミナルの文字コードで
-d 2 は HEX ダンプ出力
-d 3 は内部コードのまま出力
とか、

デバッグ出力を強化するのもどうかと思いますが、
エラーレポートは重要ですしね。

臼田幸生