[Namazu-devel-ja 171] Re: STABLE にフィルタを追加

臼田です。

> とりあえず HEAD 版の
> filter/{macbinary.pl, koffice.pl, gnumeric.pl, zip.pl} を STABLE に
> コピーしました。
> koffice.pl は STABLE 向けの修正をしています。

excel.pl, msword.pl, powerpoint.pl が Perl5.8 Encode モジュールも
使用できるようになっていたので koffice.pl もあわせてみました。

STABLE,HEAD両方を修正しました。

臼田幸生