[Namazu-devel-ja 170] Re: pltests 新バージョン

> linux上で実行したものは改行が0A
> Win32上で実行したものは改行は0D0D0Aとなっていました。
> 0x0Dが一回多いようです。
>
> pltests::syscmd() の出力部分でなにかあるのだと思うのですが
> よくわかりませんでした。

出力結果をそのままファイルに書き出しているだけなのですが、
どこかでファイルをテキストモードにして読み出すなり、書き込むなり
しないと、改行コードの変換がうまくいかないということなのかも
しれません。

ちょっと調査してみます。