[Namazu-devel-ja 168] Re: pltests 新バージョン

> pltests は  MS-Win での利用を前提としたものでしたね。
> make check の置換とせずに
> 両方メンテナンスしていくということですね。

そんな感じです。ただ、UNIX と Windows の両方で動作するようには
します。

> MS-Win と unix どちらにも使えるようにして
> MS-Win で動作しないもの、無意味なものはスキップさせる
> ということかと思っていました。

都合の悪い方はスキップするという手もありますが、
今のところ、どちらの環境でも同じテストができるものを目指しています。

「インストール後の環境で行う簡易な共通テスト」という位置づけです。

> テストスクリプトの番号が現在の tests 内のものと対応がとれているので
> あれば、
> フィルタのテストには作成済みの pltests の内容で当面は十分ですね。

ツール群のテストができるものがあれば、なお良いだろうとは思いますが、
とりあえずは、これくらいで良いかなと思っています。

手を加えたいところはいろいろあるのですが、そろそろフィルタ周りの
修正に移りたいものですから。