[Namazu-devel-ja 160] pltests 新バージョン

pltests の新しいバージョンを作成しました。主な修正は、

1. 拡張子 .pl の撤廃。
2. Windows 9x 系で正常動作しない部分の修正。
  (ただし、win95cmd.exe が必要)
3. HEAD util::systemcmd() の修正/改良版の syscmd() の実験的導入。
4. いくつかのテストの追加。

です。

1 により、ActivePerl + Windows ネイティブ環境で使用するには、pl2bat
で、各 .in ファイルをバッチファイルに変換する必要があります。

2, 3 は、HEAD の util::systemcmd() の修正/改良版の syscmd() を
作成し、これを実験的に pltests に導入しました。
syscmd() を導入することにより system() でリダイレクションが無視
される問題を回避します。(Windows 9x 系)
また、mknmz の方でも '2>' の対策として、この syscmd() を使うつもり
です。(ただし、今回の syscmd() はバッチ処理用の特別なコードが
含まれるので、そこは整理します。)

Windows 9x 系(95, 98, Me)では、command.com の不具合か、うまく動作
しないことが分かっています。このため、win95cmd.exe を利用して
ください。環境変数 COMSPEC に win95cmd.exe のフルパスを指定した
上で、alltests.bat を実行してください。

現状では、まだパスを調べて win95cmd.exe を使うようにはなっていません。

4 により、全29個のテストとなりました。

* win95cmd.exe は、下記から入手可能です。

http://www.neuro.gatech.edu/users/cwilson/cygutils/consize/Win95Cmd.exe