[Namazu-devel-ja 157] STABLE にフィルタを追加

臼田です。

> また、いくつかのフィルタを HEAD から下ろして来たいと考えています。
> 優先順位はこの順でしょうか。(項目についてはもう少し整理しますが。)
>  ・Win32環境でのフィルター動作の確認
>  ・oleフィルターの修正
>  ・HEADに入っているフィルターの追加
>   (macbinary, tar, lha, zip, koffice, gnumeric, visio, swf)
>  ・HEADにのみ入っている修正の追加
>  ・pltests.plの追加
>  ・メーリングリストで報告を受けているフィルターの追加
>   (XML)

とりあえず HEAD 版の
filter/{macbinary.pl, koffice.pl, gnumeric.pl, zip.pl} を STABLE に
コピーしました。
koffice.pl は STABLE 向けの修正をしています。

フィルタ関連ドキュメントへの追加もしました。

臼田幸生