[Namazu-devel-ja 129] Re: gcnmz bug?

Yukio USUDA usuda @ hsba.go.jp

臼田です

> ところで、きちんとしたインデックスがあるのかないのかを確認する
> ルーチンや、存在する場合は old-type のインデックスかどうかを、
> ツール側でも簡単に確認できるようにルーチンが必要ではないかと
> 思いますが、いかがでしょうか? -> commiter の皆さん
> --
utf8index に移行する際や
新しいインデックス形式にするには問題がおきそうなので
インデックスのバージョンチェックのルーチンは必要だと思います。

臼田幸生