[Namazu-devel-ja 124] Re: gcnmz bug?

Yoshiharu ITO wrote:

>  gcnmz をインデックスファイルの無いディレクトリに対して実行すると
> このようなエラーを出力し, さらに一時ファイルが残ってしまいます.
> ユーザーインターフェース的によろしくないと思うので, 改善を希望します.

とりあえず HEAD の方は修正し commit しました。stable-2-0 の方は
しばらく様子をみた後、修正します。

同様の問題が他の付属ツールでも起こるかもしれませんので、そちらの
確認もしてみたいと思っています。

ところで、きちんとしたインデックスがあるのかないのかを確認する
ルーチンや、存在する場合は old-type のインデックスかどうかを、
ツール側でも簡単に確認できるようにルーチンが必要ではないかと
思いますが、いかがでしょうか? -> commiter の皆さん