[Namazu-devel-ja 118] Re: mknmz-12 の意味は ?

knok @ daionet.gr.jp knok @ daionet.gr.jp

At Sun, 05 Sep 2004 08:09:09 +0900,
> ただ、エラーが起きることを想定して作ったものではないでしょうから
> 単純にテスト用フィルタのバグだろうと思います。

  はい、そうです。そのまま通ってしまったので気づいてませんでした。

  よい案だと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp