[Namazu-devel-ja 63] Namazu 2.0.13 の jman

寺西です。そう言えば、Namazu 2.0.13 の jman を作っていたのをすっかり
忘れていました。

Namazu の man ファイルは、そもそも help2man を使って作っているだけ
なので、実際には help2man を書き換えて作りました。
また、help2man で作成された man であるがために、mknmz --help や
namazu --help で出力されるものとほぼ同じです。だから、とりわけ
jman があると便利ってこともないわけです。

まぁ、そんな jman ですが、興味のある方は使ってやってください。