[migemo] kaworu sfアカウント名変更 (was isearch-highlightify-region)

TAKAHASHI Kaoru kaoru-ml @ trans-nt.com

migemo committerの高橋です。

いまさらですが、sourceforgeのアカウントを変更(正しくは新規追加)したので
migemoプロジェクトへ追加をお願いします。

旧アカウント: kaworu
新アカウント: kaoru6

なりすましでないとわかるように
  https://sourceforge.net/users/kaworu
のdisplay nameにメッセージを埋めておきました。

よろしくお願いします。

--
TAKAHASHI Kaoru (高橋 郁) <kaoru-ml @ trans-nt.com>