[migemo] Invalid read syntax "#" ???

ishi soichi soichi777 @ gmail.com

こんにちは。
migemoをインストールしました。必要なRubyやらbsearch.rbやらを導入し、インストール自体は成功したんですが、肝心のEmacsの設定がうまくいきません。

.emacsファイルに、

(setq migemo-directory "/usr/local/share/migemo")
(load "migemo")

と入力し、eval-current-bufferすると、

Invalid read syntax "#"

と出てしまいます。もちろん.emacsファイルにそんなもの書いた覚えがないですし、実際この設定なしでは起こらない現象です。

どなたか解決法を教えていただけませんか?

soichi