[migemo] はじめまして。

Shohji Itoh s_ito88 @ ybb.ne.jp

前略。はじめまして。こんばんは。伊藤祥司といいます。
“「だいなファイラー」ユニコードバージョン”というのを使ってゐて、
それがバージョンアップしたかなあと思ってサイトを覗いたら migemo.dll の連用をカバーしたと書いてあったので、
檢索してダウンロードしてみました。
「だいなファイラー」では具体的にどのように可能性が變ってゐるのか、御存知の方がいらっしゃいましたら御指南下さい。
「だいな」は、キーの機能が今も完全には判らなく、
この間も偶々 F11 F12 でサイズが最大と窗とに切り替わることを發見しました。
そんな具合なので、宜しくお願いします。

草々。

伊藤祥司(いとうしょうじ) Shohji Itoh
〒350−1317 埼玉県狭山市水野281−52
281-52 Midzuno, Sayama-city, Saitama, 350-1317 Japan
電話&FAX(phone & FAX):04-2957-1069
URL http://www.geocities.jp/benzo15824/
E-MAIL s_ito88 @ ybb.ne.jp