[migemo] Migemoの促音処理

takesi @ teria.com takesi @ teria.com

はじめまして、佐々木毅史というものです。

ながらく migemoを使っていましたが、促音の処理について
疑問 & 改善案があります。

いまは入力した文字列が "s" など子音で終わっている場合、
   さ し す せ そ っ
と expand_kanas で展開されます。が、これは
   さ し す せ そ っさ っし っす っせ っそ
に展開した方がより候補が絞れてよいのではないでしょうか?
例えば "kas" を入力したときに「勝手」などにマッチしてしまうのは
違和感があります。

そこでちょこっと変更してみました。
問題ないようでしたら取り入れていただければ幸いです。

以上、よろしくおねがいします。

takesi