[migemo] Re: migemo-get-patternのタイムアウト

URA Takefumi hage at power.email.ne.jp
Tue Oct 12 20:05:49 JST 2004

浦です。

Hideyuki SHIRAI wrote in <20041012.123227.127129662.shirai.hideyuki at rdmg.mgcs.mei.co.jp>

> そのまま commit させていただきました。ありがとうございます。

ありがとうございます。これでかなり幸せになれそうです。

> OS に依存するのか、CPU の速さに依存するのかはわかりませんが、そ
> れは辛かったですね。^^;;;

辛かったです :)

インストールした当初は「これのどこが便利なんだろう?」と思いました。ただ、
周囲を見回しても私のような症状は見当たらず、私の方の問題なのだなとずっと
思ってました。

OS(FreeBSD)に依存するのならもっと悲鳴があってもよさそうなものです。ただ、
私はVMwareの上でFreeBSDを動かしてるのでそこで引掛ったのかな、と思ってま
す。Host OSはWindows2000 SP4でPentiumIII/800MHzです。仮想ディスクを使っ
ててディスクアクセスは遅いですし、普段はターミナル経由で使ってるので
VMwareのプロセス優先度はnormalです。この辺が足を引っ張っていたのでしょう。

--
浦 岳史 (うら たけふみ)
    mailto:hage at power.email.ne.jp