[migemo] Re: migemo-get-patternのタイムアウト

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at meadowy.org
Tue Oct 12 12:32:27 JST 2004

白井です。

From: URA Takefumi <hage at power.email.ne.jp> さん曰く
Subject: [migemo] migemo-get-patternのタイムアウト
Date: Sun, 10 Oct 2004 22:56:38 +0900 (JST)

> さて、本題です。末尾にパッチをつけましたが、このように直していただくこと
> はできませんでしょうか。

そのまま commit させていただきました。ありがとうございます。

> 実はEmacs上でmigemoを使うと1文字打つたびに10秒近く待たされるん
> です。

OS に依存するのか、CPU の速さに依存するのかはわかりませんが、そ
れは辛かったですね。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai at meadowy.org)