[migemo] Re: isearch 中に migemo をトグルさせた時に lazy highlight がそのままである

M.Fujii boochang at m4.kcn.ne.jp
Wed Oct 6 20:51:05 JST 2004

藤井です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at meadowy.org>
Subject: [migemo] Re: isearch 中に migemo をトグルさせた時に lazy highlight がそのままである
Date: Wed, 06 Oct 2004 19:30:44 +0900 (JST)

> 恥ずかしながら、そんな芸の細かいことをやっているとは知りませんで
> した。

恥ずかしながら、私も最近知りました。

> ありがとうございます。lazy highlight の無い Emacsen でエラーにな
> らないようにガードをしつつ、commit させて貰いました。

対応いただきありがとうございます。
# 確かにガードは必要ですね。失礼しました。

--
藤井 正行 / Masayuki FUJII ( boochang at m4.kcn.ne.jp )