[migemo] Re: isearch 中に migemo をトグルさせた時に lazy highlight がそのままである

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at meadowy.org
Wed Oct 6 19:30:44 JST 2004

From: "M.Fujii" <boochang at m4.kcn.ne.jp> さん曰く
Subject: [migemo] isearch 中に migemo をトグルさせた時に lazy highlight がそのままである
Date: Tue, 05 Oct 2004 21:21:08 +0900 (JST)

> M-r での正規表現のトグル時にはトグルに連動してハイライトされる領域が更
> 新されるので、migemo も是非そうして欲しいと思っています。

恥ずかしながら、そんな芸の細かいことをやっているとは知りませんで
した。

> 十分な検討はできていませんが、とりあえず以下のような変更を加えると上記
> の動作が実現できるようです。

ありがとうございます。lazy highlight の無い Emacsen でエラーにな
らないようにガードをしつつ、commit させて貰いました。

--
白井秀行 (mailto:shirai at meadowy.org)