[migemo] megemo の match-beginning

塩野@遊び人 jun at fsas.fujitsu.com
Mon Jun 21 13:27:50 JST 2004

こんにちは、塩野@遊び人です。

vi の検索のように検索後、検索文字列の先頭にカーソルが行くように
以下のような設定を教えていただいていれているのですが、
----
(add-hook 'isearch-mode-end-hook
	  '(lambda ()
	     (if (eq last-input-char ?\C-m)
		 (goto-char (match-beginning 0)))))
----
JDE-mode(java-mode) で、C-s で、検索したときに、文字列の先頭では
なく、beginning-of-buffer にカーソルが移動してしまいます。

しかし一度、remove-hook して再度 add-hook すると正しく動くように
なります。

実害はあまりないのですが、何か私の環境がおかしいのでしょうか?
---- 環境
Emacs-21.3.50
migemo (ChangeLog の先頭 2004-02-10)
----

他にも何となく、おかしくなるときがありますが、migemo なしでは生
きていけませんB-)

最新の migemo を取得するにはどうすれば良いでしょうか?
--
                             ∧_∧
                            ミ^.^ミ E-Mail: jun at fsas.fujitsu.com
情熱的に恋したことのない男には、人生の半分、それも最
も美しい半分が隠されている。  スタンダール