[migemo] 白井さんのアカウント

Satoru Takabayashi satoru @ namazu.org

Hideyuki SHIRAI (白井秀行):

> もうアカウント持っていますよ。
>
> User ID:  	314456
> Login Name: 	shirai
> Publicly Displayed Name: 	Hideyuki SHIRAI

ありゃ。ぼけていました。開発者に追加しておきました。

https://sourceforge.net/project/memberlist.php?group_id=111389