[migemo] isearch-highlightify-region

Satoru Takabayashi satoru @ namazu.org

TAKAHASHI Kaoru:

> migemo-isearch-enable-p => nil のときに
> isearch-highlightify-region に引っかけた advice で
> (invalid-regexp "Regular expression too big") のエラーが出るので、
> migemo-isearch-enable-p を見るようにしてみました。
>
> あと isearch-highlightify-region を defalias でなく defvar しても
> 効き目がなさそうに見えたので消しています。

ども。もしよければ CVS に commit していただけませんか。
sourceforge.net にアカウントを持っているとプロジェクトへの開
発者登録が簡単にできるはずです。

と思って検索してみたらアカウント発見したので、追加してみました。
https://sourceforge.net/project/memberlist.php?group_id=111389