[Kakasi-dev 37] Re: hoseidict とは?

> この hoseidict とは何でどのような機能なのでしょうか?
> 複数の読みがある場合に、最優先にするものを指定できるのでしょうか?
>
> 現在のソースを見る限り hoseidict に関連するものが見つかりません。

  手元にあった一番古いソースが2.2.5だったのですが、この頃からhoseidict
に関してはマニュアル以外に記述がありません。

  マニュアルに記述のみが残った状態で、現状を反映していないのはまちがい
ないようです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp