[Kakasi-dev 36] hoseidict とは?

マニュアルには以下のような記述があるのですが、

> -p     辞書中で照合したものが複数ある時に、そのすべてを表示します。多く
>        の単語は複数の読みがあります。 KAKASI ではインストール時に最も読
>        まれそうな辞書を hoseidict で与えていますが、それ以外に可能な 読
>        み方があれば {} でくくって表示します。

この hoseidict とは何でどのような機能なのでしょうか?
複数の読みがある場合に、最優先にするものを指定できるのでしょうか?

現在のソースを見る限り hoseidict に関連するものが見つかりません。