Re: Namazuのコンパイルと日本語/英語

竹迫です。

>何故でしょうね。
>MinGW のバージョンの違いとか、あるいは設定上の問題とかでしょうかね。
>
>普通は configure で vsnprintf が使えると認識してくれるはずなんです
>けど。(MinGW の環境ならば)

外しているかもしれませんが、
MinGW 環境で namazu-2.0.13.tar.gz をコンパイルする場合、

export MINGW32=yes
export CYGWIN=yes

としてから ./configure を実行し make が通るかどうか試してみてください。

うまくいけば MSVCRT.DLL の _vsnprintf がそのままリンクされると思います。

--
 株式会社ドリーム・アーツ
   竹迫 良範 <takesako@namazu.org>