Re: Namazu のコンパイルと日本語/英語

猿渡です。
自己レスです。

> (1)
> ソースは変えずに cygwin でコンパイルすると、
> 以下のように英語表記になってしまいます。

HACKING.txt を読み返していたら、
「Cygwin 版 gcc を使ってコンパイルする場合は、
表示言語の切り替えを行う gettext がうま動かずに、
Namazu の出力するメッセージが英語になってしまうことがあります」
との記述がありました。

失礼致しました。

(2) のみ、よろしくお願い致します。