Re: 強調表示が文字化け(?)する

浅山です。
有難うございます。

解決しました。

> EmphasisTags  " "   " "
> のように空白で誤魔化してください。
> どこかのバージョンでバグが入ってしまったのでしょう。次の次のバージョン
> では対応できるかもしれません。

おっしゃるように空白でごまかすことは考えたのですが、
やはりスペースが表示されて(当然ですが・・・)微妙な感じでした。

ですので、
Emphasis Tags "<FONTBASE size=3>" "</FONTSIZE>"
と記述してあげたら、前述の化けたタグも、余計なタグも表示されなくなりました。

ありがとうございました。