Re: XML文書のフィルタを作りました

寺西です。

koi_san wrote:

> # Namazu Projectに寄贈するには、どうすればいいでしょう?

ありがたい話です。
意思表示をしていただければ、いくらでもいただきますよ。

namazu-devel-ja@xxxxxxxxxx メーリングリストにパッチを送っていただく
のでも良いかと思います。
http://www.namazu.org/ml.html#namazu-devel-ja

ただ、取り込むにはいろいろな環境でテストする必要があったりするので、
すぐには無理かもしれません。(手が回っていません)

タイミング的にも 2.0.13 リリース直前なので、一部修正が加わっている
こともあって、2.0.13 のリリース後に取り込むのが安全かなと思って
います。 (HEAD に取り込んで、少し様子をみた方がよさそうです。)

また、Win32 ネイティブ版の Namazu を使われている方には、あまり
なじみがないことと思いますが、テスト用のデータを用意していただけると
何かと助かります。
中身は http://cvs.namazu.org/namazu/tests/data/ja/ にあるデータ
を参考に

Namazu のテスト

Namazu は手軽に使えることを第一に目指した日本語全文検索
システムです。このファイルはテスト用です。

test@xxxxxxxxxx

といった本文にファイルタイプ固有の属性、プロパティ情報なども
入れていただいて、ファイルの中身がわかるようなファイル名をつけて
いただけると、テストを行うのが楽になります。

いっそのこと committer になっていただくというのも宜しいかと思います。
http://www.namazu.org/development.html#how-to-be-a-committer
# Win32 環境で committer になるのはちょっと敷居が高いかもしれませんが。