Re: 一部パス名が途中から表示される

> 試してみましたが、再現しませんでした。
> ○のところが伏字なのかもしれませんが、

実際に試していただいて、ありがとうございます。
寺西様のところで再現しなかったという事は、
当方の環境に問題があるという事ですね。

もう一度、本体の設定等見てみようと思います。
どうも今回は丁寧にありがとうございました。

もし解決しましたら、またここで発言しようと思います。