Re: 拡張子だけで判断するフィルタが呼び出されない

koi_sanです。

> そのフィルタの中身を提示してください。

フィルタを添付しました。
多段フィルタのつもりで作っていました。

> 言い換えれば、拡張子でメディアタイプを識別するのなら、それは
> 単体フィルタとして動く必要があるということです。(今のところ)

マジックコードで判別できないので、単体フィルタにすることにします。

koi_san : koi_san@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP fingerprint
09B2 9E41 222B 403C 964B  5AD7 C31A A264 A986 73C8