Re: visioのindexを作成する方法をお教え願います

花井と申します。

──"向井 義道" <y-mukai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんwrote:──
  Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: visioのindexを作成する方法をお教え願います
──────────────────────────────────
> これについて、出力される内容としては
> 「インデックスすべきファイルはありません」というものであり、
> *.vsdファイルが対象にすらなっていないという状態です。

で、あればすぐに考えつくあたりとして

(1)$ALLOW_FILEの設定が間違っている
(2)対象ディレクトリの指定が間違っている

などがあるとおもいます。

(1)について、前回

> 3番目に、¥namazu¥etc¥namazu¥mknmzrcの30行目付近にある
> $ALLOW_FILEに、「"|.*¥¥.vsd" . # Visio」を追加しました。

とおっしゃっていましたが、mknmzrcの$ALLOW_FILEを設定している数行を全て
(転記ミスがないようできればコピペで)ご提示頂くことは可能でしょうか?

(2)については、指定ミスがないかの確認のため、同じディレクトリに.html等
確実にインデックスに追加されるであろうファイルを追加して確認してみては
いかがでしょうか?

それでも「インデックスすべきファイルはありません」ならばディレクトリの
指定が間違っていると言うことになりますし、htmlだけはインデックスに追加
されるというのであれば、別原因です。

> olevisio.plファイルの編集など、他に必要な手順がありましたら
> ご教授いただければさいわいです。

いずれにせよ、まだolevisio.plファイルの中身以前の問題のような気もします。
(.vsdファイルが対象にすらなっていないわけだし)

 NECフィールディング.東日本CSD.テクニカルサポート部
                                 花井 亮(はない あきら)
 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8718/