visioのindexを作成する方法をお教え願います

初投稿の向井と申します。
よろしくお願いします。

現在、Namazuを使用して、visioファイルを検索できるように
設定を進めております。
そこで以下の設定を行ったのですが、visioファイルのindexが
作成されません。

まずはじめに、藤山さんが作成されたソースを以下から
使用させて頂き、「olevisio.pl」というファイルを作成しました。
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01346.html
(※Perlについてなにも知識がないので、コメントアウトをはずしたりは
しておりません。)

2番目に、作成済のファイルを\namazu\share\namazu\filter\win32に
配置しました。

3番目に、\namazu\etc\namazu\mknmzrcの30行目付近にある
$ALLOW_FILEに、「"|.*\\.vsd" . # Visio」を追加しました。

以上の3つの手順を踏み、mknmzを行ったのですが、visioファイルについて
何も出力してくれません。

mknmz -Cをたたくと「application/visio」というものは出力されるのですが、
やはりvisioファイルのindex化はされておりません。

visioのindexを作成するために、これ以外になにをすれば良いのでしょうか。
どなたかご教授いただけませんでしょうか。

以下、現在の環境
Windows 2000 Professional SP3
visio 2000  SR1
namazu 2.0.12
kakasi 2.3.4
ActivePerl 5.8.2.8