Re: 他端末検索結果から、他端末ファイルがアクセスできません

早速の解答ありがとうございます。

説明不足だった事をお詫び申し上げます。

現在どのような状態かを下記に記述いたします。
>「他の端末」にはどうやってアクセスしようとしているのでしょうか?
namazuインストール済みパソコンより他端末のネットワークパスワードを入力してア
クセスしております。
(他端末ではIIS設定は行っておりません。)
ファイルサーバとしてアクセスさせたいと考えております。

namazurcファイルの Replace の記述ですが

Replace /fail_srv/test_drive/namazu_test/ http://○.○.○.○
(※ 上記 fail_srv は他端末のフルコンピュータ名です)
としています。

なまずで検索させた結果、ヒットしたファイルを見た所、

Internet Explorer のアドレス個所には

http://fail_srv/test_drive/namazu_test/test.doc
(※test.docはデモデータです。)
と記述され、

「ERROR   The requested URL could not be retrieved 」
の表示がされております。

どのように、Replace 以降を記述したらよいでしょうか。
それとも、Replae以前の問題なのでしょうか。

どうぞ、御教授ください。

よろしくお願い致します。