他端末検索結果から、他端末ファイルがアクセスできません

こんばんわ。
木村と申します。

現在、Namazuを使用し検索システムを構築しております。
そこで、「他端末検索結果、から他端末ファイルがアクセスできない」と言う問題を
抱えて困っております。

【 検索状況を下記に記述いたします 】

検索用パソコン(namazuがインストールされているパソコンです)から、他端末パソ
コンの一定ディレクトリでインデックス作成。
(他端末パソコンはアクセスできるようにしてあります。)
           ↓
その後、検索させて検索結果表示。
           ↓
検索結果をクリックすると、「リンクがありません」のエラーがホームページで表示
されます。

【 環境を以下に記入いたします。 】
OS : Windows 2000
Perl : 5.6.1.633
Namazu : Namazu 2.0.12
kakasi : 2.3.2

index場所
C:\namazu\var\namazu\index
namazu.logの場所
C:\WINNT\Temp\namazu.log
namazu_err
C:\WINNT\Temp\namazu_err.log

検索対象データ格納場所
○○○.×××.○○○.△△△/namazu/test
(↑上記○×△は他端末IPアドレスです。検索対象ファイルはWordです。)

namazurcファイルの Replace の記述の仕方が間違っていると思うのですが、いろ
いろ試してみたものの、上手くいきません。
どの様に記述したらよいのでしょうか。
どうぞ、宜しく御教授下さい。
お願い致します。