Re: URIでのソートについて

komaiです。

>URIでのソートをしているのですが、思ったとおりの結果が得ら
>れず、困っております。
>
>sort=field:uri:descending
>と指定して実行するのですが・・・
F:\test\index>namazu linux . --sort=field:uri
検索結果

参考ヒット数:  [ linux: 1697 ]

以下略。

昇順、降順の最後の文字が良く分からないのですが、
とりあえず、--sort とするとどうなりますか?

自分のでは、とりあえず、順番になっているような気がします。

URIは、要するに、ファイルの在処のパスを示すものです。
(が正確な表現かどうか?、だいたいそんな感じです。
URLみたいな感じ。URLはインターネットでのファイルの在処ですが。)

=kp@stellar=