win32環境のmknmzrcの設定反映

はじめまして、龍です。

mknmzrcファイルの設定について、ご教示をお願いします。

WindowsNT4.0+IISの環境で、Namazu v2.0.12を構築運用しています。
indexの作成もでき、一見正しく動いているようなのですが、mknmzrc
ファイルの設定内容が反映されないのです。

仕方なく、index作成のバッチファイルで、mknmzコマンドの引数を指定
して運用していますが、メールアドレスの表示がおかしく、スマートで
はありません。

どこを確認すればよろしいでしょうか。ヒントをいただければ幸いで
す。

具体的な現象

$ADDRESS = で設定したアドレスが表示されず、
 webmaster@xxxxxxxxxx がフッターに表示される。

$ALLOW_FILE = で設定したサフィックスが反映されず、
 すべてのメディアタイプが対象になる。

mknmz -C を実行すると、mknmzrc設定ファイルを読み込んでいるように
みえる。
 読み込んだ設定ファイル: C:/namazu/etc/namazu/mknmzrc
 システム: MSWin32
 Namazu: 2.0.12
 Perl: 5.006001
 CONFDIR: C:/namazu/etc/namazu
   <中略>
 対応メディアタイプ:
   application/pdf
   application/x-gzip
   message/news
   message/rfc822
   text/hnf
   text/html
   text/html; x-type=mhonarc
   text/plain
   text/plain; x-type=rfc
   text/x-hdml

よろしくお願いします。

Ryou Syouji     sryo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx