Re: MaxHit とヒット件数について質問です

komaiです。

直接の答えになっていないのですが、
(というか、自分も全部は理解できていないので。)
最近、以下のスレッドで始まるメールに、答えの近くがあるような気がします。

過去ログ(といっても、つい最近なのですが)をご覧になってみて下さい。

#もし理解できたら教えてください(^^;)