Re: 検索結果からファイルがアクセスできません

早速の解答ありがとうございます。
下記をためしたところ、リンクする事ができました。

>・inetpubの「i」が小文字
>・「〜/wwwroot」と変換元の末尾に/が入っていないのに「http://○.○.○.○/」
と
>変換後には末尾に/が入っている
>の2点です。

私の間違えは「inetpub」の「i」の字が小文字になっている事でした。
 inetpub → Inetpub
に変更したところ正常に動くようになりました。

>「〜/wwwroot」と変換元の末尾に/が入っていないのに「http://○.○.○.○/」と
 >変換後には末尾に/が入っている。
これに関しましては、私のメール記述ミスでした。
変換元、変換後末尾の両方に、「/」は入っておりました。
申し訳ありません。

私の場合、大文字、小文字のミスでずいぶん悩んでいたことになるわけですが、
何度も確認したのに・・・と悔やまれます。

ご親切に教えていただき、本当にありがとうございました。
大変助かりました。