Re: docuworks

sesokoと申します。
下記URLからアーカイブを頂きましたが、
当方DocuWorksをインストールしていないため
実行できませんでした。
#当方でインストールしているのは、DocuWorksViewerでして
#客先が作成したXDWを見ることだけはできる環境なのです。

最初、「XDWAPI.DLLがないっす」と怒られて、
DocuWorksがインストールされているマシンからコピーしたら
(ひょっとして、ライセンス違反?)
こんどは「Docuworksがインストールされてないっす」と
怒られて、結局Index化はできませんでした。

後日DocuWorksが入っているマシンを調達して
確認しようと思います。

> 倉部と申します.
>
> 私が作ったWin32用は,DocuWorksユーザ・メーリングリストのファイ
ルアーカ
> イブエリアにおいてあります.
> http://ka2don-
web.hp.infoseek.co.jp/DW/mem_only/usefulsoft/index.htm

---
Kiyokazu Sesoko @ opk

kiyokazu_sesoko_opk@xxxxxxxxxxxxx (MailAddress @ office)
sesoko@xxxxxxxx (MailAddress @ private)